ご要望をお知らせください!

お問い合わせはこちら

ブログ

このようなご要望にもお応えいたします!

2019/06/25

さまざまなご要望にもお応えします!

実際にこのようなご要望にお応えしてきました。

ジャンピングアップスクールの大きな特徴のひとつが、その柔軟性

なにかご要望をいただいた場合、原則として、現場判断ですぐに対応させていただくことができます

大手塾の場合、ご要望によっては上司の許可を得て、さらに本部にも確認を取らなければならないケースもあり、対応に時間がかかることもあります。

 

当塾でも、中にはお応えできないご要望もあるかもしれませんが、できる限り対応させていただきます。

 

たとえば、今までお応えしてきたご要望をいくつかご紹介いたします。

(1) 時間割の時間に通うのは難しい。

 お蔭さまで、最近は遠方からお越しいただくことも多く、規定の時間には来られないということもあるようです。

 ある程度でしたら、時間帯の変更にも対応させていただきます。

(2) 90分で2科目教えてほしい。

90分で2科目の指導…。 

正直なところを申し上げまして、あまりオススメはいたしません。

どうしても中途半端になってしまう可能性が高いからです。

 

しかし、お忙しいお子様が増える中、このようなご要望があるのも理解できます。

そこで、まずはカウンセリング(無料)をさせていただき、ご事情に合わせて、いろいろとご提案をさせていただきます。その上で、きちんとデメリットなども説明をさせていただき、それでご納得いただければ、対応させていただきます。

ただし、大変申し訳ございませんが、小学生のお子さんに限らせていただきます。

中学校の内容はどうしても高度な内容になりますし、無責任にお引き受けすることはしたくありませんので、お断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

(3) 個別面談の時間もご相談ください。

通常、授業前の時間帯(14:30~16:00頃)に設定させていただいておりますが、保護者さまによっては、来塾しにくい時間帯かもしれません。

そこで、午前中や授業終了後(21:30以降)、土日祝などの面談にも対応させていただきます。

必ずしもお約束はできませんが、ご相談ください。