海老名 個別指導| オンライン個別指導開始のお知らせ  ~ 新型コロナウイルス感染防止策として ~

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名 個別指導| オンライン個別指導開始のお知らせ  ~ 新型コロナウイルス感染防止策として ~ 《 4月29日追記 》

2020/04/14

 先日お知らせいたしました通り、当塾は「特措法による自粛要請」「特措法によらない自粛協力要請」の対象外となり、感染防止に向けた適切な措置を取りつつ、運営いたしております。

 しかしながら学習塾として、より安全に学習環境をご提供できる方法がないか、日々考えてまいりました。

 そこでオンライン個別指導の準備を進め、テレビ電話のように双方の様子をリアルタイムで確認しながら、マン・ツー・マンの授業を行うことができるようにいたしました(インターネット接続が可能なPCかスマホがあれば、ご利用いただけます。詳細につきましては、お問合せ下さい)。

  いわゆる解説などを視聴するだけの映像授業とは異なり、わからなければその場で質問をしたりしていただけるため、通常の個別指導により近い形で学習していただくことができます

 

 期間といたしましては、  4月20日(月)~5月6日(水) を予定いたしておりますが、情勢により変更となる可能性がございます。

 ← 緊急事態宣言解除の有無を問わず、当面の間とさせていただきます。《4月29日追記》

 


 

何度も対応が変わってしまい、申し訳ございません。

塾生のみなさんやそのご家族さまの安全確保と学習環境確保の点から、ここ数日、なにが最善の方法なのか当塾なりに改めて検討させていただきました。結果として、何度も対応を変更させていただくこととなり、ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫びいたします。

引き続き安全でよりよいサービスをご提供できるように努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。