海老名 個別指導 | 夏期講習を終えて……お久しぶりの近況報告?!

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名 個別指導 | 夏期講習を終えて……お久しぶりの近況報告?!

2023/09/24

先週まで夏期講習業務を行っており、

すっかりブログの更新がご無沙汰中の筒井です。

 

夏期講習そのものは、とっくに終わっているのですが、

講習終了後に「個別面談(個別報告会)」 を行っているので、

その個別資料の作成などで意外とやることがあったりします。

ジャンピングアップスクールは、「講習が終われば、それっきり」ではなく、

きちんと個別面談をさせていただいております。

その中で講習の成果や今後の課題とその対策をお伝えしています!

 

無事、講習生の方たちには全員入会していただくことができましたので、

講習の内容にも満足していただけたのかなと思います。

まだまだ小さな塾ではありますが、例年以上にとても充実した夏となりました。

 

みなさんに感謝するとともに、もっと満足してもらえるような授業、

そして教室運営をしていきたいと思っています

(実はあること」を計画中です!)。

 

まだジャンピングアップスクールの講習を受けたことのない方も

無料体験や個別カウンセリングをお申込みいただければ、

無料で学習方法をアドバイスさせていただくこともできますので、

ぜひ一度検討していただければと思います。

最後は宣伝でした。

 

では、また。