海老名 個別指導| 次の試験へのカウントダウンはもう始まっている! ~ 近況報告 ~

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名 個別指導| 次の試験へのカウントダウンはもう始まっている! ~ 近況報告 ~

2024/02/23

 入試対策に学年末試験対策……なかなか充実した数か月でした。

 もちろん今までも全力でしたが、運営システムの改良(ExcelVBA化など)をしたり、

今までにはないくらいの教材を改訂・作成した数か月でした。

 塾生たちも成長してくれましたが、そのおかげで私自身も成長させてもらえたと思っています。

ひとまず、そんな状態の筒井です。

 

 さて、学年末試験も終わり、ここでひと息!

 

……とはならないんですよね。

学年末試験が終わった瞬間から、次の試験に向けてのカウントダウンが始まります

 保護者の方との個別面談や春期講習の準備……

 

 この仕事が好きだから、こういう部分も楽しみながらしっかりとこなしていきます

(もちろん塾生本人との会話も楽しいですが、

保護者の方たちとお話しさせていただけることも楽しみです)。

 

あ、確定申告も!

まだまだ充実した日々を過ごすことができそうです!

 

では、また!