海老名地域の夏期講習 - その2 -

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名地域の夏期講習 - その2 -

2019/07/08

海老名の夏期講習!

まだ間に合いますよ!

通称“D先生”こと、I講師が窓に貼る「夏期講習受付中」の文字を作ってくれました!

なかなか夏らしくていいですね!

 

さて、ジャンピングアップスクールでは、まだ 夏期講習を受付中 です!

★ 学校の夏休み課題(宿題)をやるもよし!

★ 一般的な夏期講習用テキストを使うのもよし!

★ いつも使っているテキストを進めるのもよし!

みなさんのご要望に合わせて、カリキュラムを作ります!

もちろん、

「とにかく成績を上げたいけど、何をやればいいのかわからない」

…という人も大丈夫!

一緒にあなたにとって最適なカリキュラムを作りましょう

 

「まずは夏期講習だけ受講してみたい!」

…という人も大丈夫!

一緒に楽しく勉強しましょう!