新型コロナウイルスに対する当塾の対応について

お問い合わせはこちら

ブログ

新型コロナウイルスに対する当塾の対応について

2020/02/28

政府より小中高校に対し、休校の要請がなされました。

当要請を受け、当塾といたしましては、以下の通り対応いたします。

なお、これは投稿時点での決定事項であり、今後の状況により変更となる可能性がございます。最新の情報は、こちらのBlogにてご確認ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

1.現在のところ、授業は予定通りに行います。

 現時点では、通常通り授業を行いますが、以下の点にご注意ください。

 

2.入室時にはマスクの着用、手指の消毒を行ってください。

当塾にも一定数のマスクをご用意してありますが、数に限りがございます。

マスクが品薄という中、大変恐縮ではございますが、できる限り各自ご用意いただきますようお願いいたします。

消毒液・薬用ハンドソープはこちらに用意がございます。入室したら、必ず手洗いを行ってください。

 

3.少しでも体調が悪い場合には、無理をせずにお休みしてください。

お休みされた分は振替えが可能です。また、原則として振替えはその月の範囲内に限らせていただいておりますが、今回の振替えに関しましては月を超えた振替えも可能です(5月末日まで振替可能とさせていただきます)。

 

以上、ご理解とご協力をお願いいたします。