教室を開放いたし、お子様をお預かりいたします。

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名 個別指導 | 教室を開放し、お子様をお預かりいたします。(3/3追記あり)

2020/02/28

政府から休校するようにとの要請を受け、春休みの前倒しをする小中高が多いようです。

急な要請ということもあり、お困りのご家庭もあるとうかがいました。

そこで、当塾では地域の皆様へのご恩返しの意味も込めて、以下の通り教室を開放し、お子様をお預かりいたします。

ただし、休校要請の趣旨に配慮し、以下の通りとさせていただきます。

ご理解いただいた上で、ご利用ください。

 

1.費用は無料です。

 

そのため、原則として学習指導は行いません。あらかじめご了承ください。

 

2.開放日・時間

 

3月2日(月)~6日(金)10:00~15:30

3月4日(水)・5日(木)のみ、11:00~15:30 とさせていただきます。(3/3追記)

入退室は自由です。昼食を持参していただいても構いません。

 

3.同時間に教室にいられる人数(定員)は5名までといたします。

  入室時にはマスク着用と手洗いをお願いいたします。

 

集団感染防止のため、ご理解ください。

 

4.地域の皆様へのご恩返しという点から、塾生以外の方もご利用いただけますが、塾生を優先させていただきます。申込み多数の場合には、お断りする場合もございます。また、少しでも体調が悪いと思われる場合には、ご利用いただけません。

 

感染防止の関係上、ご理解ください。

 

5.お預かりするのは、原則として小学生のお子さまに限らせていただきます。

 

定員を設けさせていただいている関係上、ご了承ください。

 

6.感染防止に向け、以上のような配慮をいたしますが、自己責任でのご利用をお願いいたします

 

万一、当教室をご利用したことが原因で感染があった場合でも、責任は負えません。

そのことをご了承の上、ご利用ください。

 

 

ご希望の方は、046-239-4450までお問合せ下さい。

受付時間: 10:00~21:30(3月2日(月)~6日(金))

※但し、12:00-12:45は、電話対応ができない可能性があります。(3/2追記)

 

メール等でご連絡いただいても構いません(24時間受付)。その場合には、①お子さまのお名前②緊急連絡先③希望日④希望時間をご記入ください(塾生の方は、②は省略可)。受付時間内に折り返しご連絡させていただき、ご利用の可否や詳細をご案内いたします。

 

なお、この記事の内容は投稿時のものであり、今後変更となる可能性がございます。

あらかじめご了承ください。