海老名 個別指導| G.W.前に……。

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名 個別指導| G.W.前に……。

2023/04/25

G.W.中も、たぶん仕事をしてる筒井です。

授業はお休みですが、その間にやりたい仕事が次々浮かんできます

(つくづくこの仕事が好きなんだろうなぁ……)。

 

さて、いよいよ来週からG.W.ですね。

1学期期末試験が6月に予定されていることを考えると、

このG.W.をどう過ごすかは、実はけっこう大切だったりします。

「遊び」も「勉強」もやりたいことをしっかりと考えて、

充実したG.W.にして欲しいと思います。

 

ジャンピングアップスクールでは、ひとりひとりG.W.中にやって欲しいことを決めてあるので、

そこからから逆算して、授業を行っています。

塾生たちにも、G.W.中にやって欲しいことを伝えてあるので、

頑張ってくれていると感じます。

進級してから約1か月ですが、成長が感じられてとても嬉しいです。

これからも一緒にがんばろうね!

 

では、また。