海老名の塾では生徒様や保護者様に安心してご利用いただける丁寧な対応を徹底します

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

「塾をお探しの方へ」「勉強関係」「スタッフのつぶやき」「その他」といったカテゴリーに分かれています。必要に応じて、ご覧ください。
 スマホの方はページ中ほどにカテゴリーメニューがございますので、ご利用下さい。

11月13日(金)は、受付時間を15:30~とさせていただきます。授業は通常通り行います。ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。開講日…

最近、来年用の手帳を購入した筒井です。早いもので、2020年も残り2か月を切りましたね。ちなみにこのブログを書いている時点で、令和3年度神奈…

早速ですが……。「暗記で苦しんでいる人、いませんか?」よく「暗記はくり返しが大切!」「短期間に何度もくり返そう!」……と言われます。たしかにそ…

10月の休講日は以下の通りです。但し、新型コロナウイルス流行状況などにより、変更となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。◆休講日土…

大変勝手ながら、8月27日(木)の受付時間は15:30~とさせていただきます。なお、授業は通常通り行います。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお…

8月の休講日・受付時間について8月12日(水)は、受付時間を16:30~とさせていただきます。授業に変更はございません。ご迷惑をおかけいたし…

6月の休講日は以下の通りです。但し、新型コロナウイルス流行状況などにより、変更となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。 ◆休講日…

 「緊急事態宣言」を受け、当面の間、受付時間を 15:00~20:00 とさせていただきます。  【塾生のみなさんへ】 授業…

大変勝手ながら、3月24日(火)は、受付時間を15:00〜とさせていただきます。なお、授業は通常通り行います。宜しくお願いいたします。お知らせ塾生…

大変勝手ながら、3月19日(木)は、受付時間を15:30〜とさせていただきます。なお、授業は通常通り行います。宜しくお願いいたします。お知らせ塾生…

新型コロナウイルスなど、暗い話題も多いですが、前向きに頑張りましょう!代表の筒井です。 そんなわけで、明るいご報告を。 今年も無事…

3月の休講日は以下の通りです。但し、新型コロナウイルス流行状況などにより、変更となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。 ◆休…