海老名の塾では生徒様や保護者様に安心してご利用いただける丁寧な対応を徹底します

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

「塾をお探しの方へ」「勉強関係」「スタッフのつぶやき」「その他」といったカテゴリーに分かれています。必要に応じて、ご覧ください。
 スマホの方はページ中ほどにカテゴリーメニューがございますので、ご利用下さい。

◆休講日土日・祝日以外の休講日は、ありません。土曜・日曜・祝日は休講日です。 ◆受付時間2月4日(火)は、受付時間を16:00~とさせてい…

1月31日(金)は、受付時間を15:30〜とさせていただきます。※授業には変更ありません。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、宜しくお願い…

あけましておめでとうございます。昨年は当塾の学習指導や運営などにご理解とご協力いただき、本当にありがとうござました。さらなる工夫を重ね、よ…

来年に向けて、いろいろアイデアを練っている筒井です。 いよいよ今日は大みそか。皆さん、いかがお過ごしですか?今日は授業自体はないのです…

土日・祝日以外の休講日は、次の通りです。 ◆12月16日(月)第5週目の振替えのため、休講となります。◆12月31日(火)第5週目のため…

Youcandoit!寒くなってきましたね。体調管理には気を付けている筒井です。 さて、この記事を読んでくれているということは、定期試験が終わっ…

冬期講習

2019/11/07

冬期講習 の受付を開始しました。 テーマは……「もうテストは怖くない」「この冬、勉強で悩まない自分になろう!」 そ…

Twitterはじめました!ブログの更新情報などをお知らせします。ぜひフォローしてくださいね!→コチラからどうぞ。お知らせ

土日・祝日以外の休講日は、次の通りです。 ◆11月29日(金)第5週目のため、休講となります。 この期間のお問合せは、《お問い合せフ…

HappyHalloween!ご無沙汰気味の筒井です。なにはともあれ…… HappyHalloween! 今年も毎年恒例のくじ引きやりますよ!何が…

土日・祝日以外の休講日は、次の通りです。 ◆10月1日(火)~3日(木)第5週目の振替えのため、休講となります。 この期間のお問合せ…

業者さまへ当塾のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。大変申し訳ございませんが、営業に関するお電話は以下の時間帯にお願いいたし…

夏休みが始まって、約10日がたちました。夏休み、楽しんでいますか? ところで……。みなさん、夏休みの宿題の調子はどうですか…

土日・祝日以外の休講日は、次の通りです。 ◆8月15日(木)~16日(金)第5週目の振替えのため、休講となります。 この期間のお問合…

前回の更新から、少しご無沙汰しています。最近、“鬼のように”忙しい…筒井です。気分転換代わりにこのブログを更新していたりし…

元気充電完了……そんな感じの筒井です。 今週から個別学習相談会が始まりました。お忙しい中来ていただくわけなので、少しでも有…